Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 飲みすぎたぁ~#忘年会にて
Posted on 29.2015
早くブログ更新してください。 返コメしてください。 忘れた頃に返コメ書くのやめてもらえませんか。 そもそも訪問してくれてますか?

などなど散々言われまくった まるちん です。こんばんは♪

いやぁ・・ 行ってきましたエビ仲間の忘年会!

お会いしたことあるのは伏見君だけの中お呼ばれ頂きました♪

極度の人見知りな自分は話しかけることも難しくひたすら端っこでコソコソ飲んでました・・

自慢ですが一番酔ってたと思います。えっへん♪

まぁ楽しいお酒だったんで良かったですよね? ぉw

内容は色んな方のブログにてw人任せwww

海老ット。さんご夫妻幹事ありがとうございました♪

いつもオフ会行くと思うんですが、ブログなどで繋がってると初めて会った気がしませんよね~

また誘ってくださいまし~

んじゃ俺的メンバーの感想などw

順不同 思い出した順w


海老ット。さん 

めっちゃ気さくに話しかけてくれて感謝♪ ブログの通り楽しい方でした。手がごっつかったw

嫁ット。さん

同じく気さくな奥様。島崎和歌子をもっと綺麗にした感じの方。歌も上手かったです。

ねこジローさん

3年?4年?くらいブログでお付き合いさせて頂いてましたので初めて会った気がしませんでした。
とても優しいまったり~な雰囲気をもってらっしゃる方。やっとお会いできましたね♪

ねこパパさん

やっぱり初めて会った気がしませんでした^^ とても興味のあるお話し聞けて良かったです。
さすが博士っす。いつか富山にお伺いしますね♪

おみちゃん

若っ! おっちゃんのノリに合わして話してくれるいい奴。盛り上げてくれてありがとね~
五郎丸選手にはまったく似てませんでしたw

貴エビさん

画像頂きました♪ yahooのブログをされてる方で初めてでしたが真面目な優しい話し方。モテルだろな~

HALShrimpさん

遠く山口からお疲れさまでした♪ 壮絶なエビの事件にビックリしました。また色々教えてください。

水分海老さん

いまでもスイブンさんになってます。これからもスイブンさんです。。あきらめてください。。

えび松さん

同世代で握手!! とても静かに話される方。一方的に話してごめんなさい・・

奥様ははんなり系なおしとやかな雰囲気。ご夫婦仲の良さがにじみ出てました。

やなbeeさん

ノリがめっちゃいい方。タクシーまで連れてってくれてありがと^^

エービートさん

2週間ぶりでしたが色々お話し聞けて楽しかったです。女性を何人も泣かしてるイメージ。

伏見君

やっぱりやくみつる。

みんな書けたかな?忘れてる方いらっしゃったらごめんなさい・・

名前間違いあってもごめんなさい・・

やくみつるさんごめんなさい・・

色々頂きものありがとうございました。お礼ちゃんと言えてなかったのでこの場で失礼致します


んじゃ、あまり撮ってなかった2次会も併せて写真あげてみる

IMG_3331.jpg
IMG_3330.jpg
IMG_3328.jpg
IMG_3327.jpg
IMG_3317.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3310.jpg


辺コメ頑張って返すんでポチくださいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

cetegory : エビ日記  ✤  comments(24)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月29日(日)  22:18 by まるちんっ
 ✤ Comment






1017:No title
こんばんはー
昨日は大変お世話になりましたー

初めて会ったのにやっぱり同じ趣味の人とは
すぐに打ち解けて楽しい会話が出来ました!

今後とも宜しくお願いしまーす

追伸:今度でっかい網持って根こそぎ掬いに行こうと思います!(笑)

そしてリンク頂いても宜しいでしょうか!
えび松 ✤  2015/11/30 00:21 ✤  [編集]
1018:
こんばんは!
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
尾崎を聞けなくて残念でした>_<
聞いて惚れたかったです(笑)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
貴エビ ✤  2015/11/30 00:37 ✤  [編集]
1019:No title
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした。

スイブンで諦めま・・・せん;^_^A

ミクマリです(笑)

名前だけでも・・・

政治家みたいなコメになりました〜(笑)

今後ともよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

水分海老 ✤  2015/11/30 03:38 ✤  [編集]
1020:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

忘年会お疲れ様でした〜( ̄^ ̄)ゞ

尾崎豊…普通…(爆笑)

まるちんさんとラブラブで撮った写真の記憶がありまへん!(((;꒪ꈊ꒪;)))

また機会がありましたら飲みましょ〜\(//∇//)\

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/11/30 08:10 ✤  [編集]
1021:No title
おはようござます~♪

やっと!お逢いすることができました(^^)/

お疲れさまでした~いつでも待ってますよ!お気軽にお寄りください~♪
ねこジロー ✤  2015/11/30 08:41 ✤  [編集]
1022:
こんにちわん!!わん!!
飲み会楽しかったですねー(≧∇≦)
飲めば飲むほどオネエになっていく、まるちんさん笑笑笑笑笑笑
かなりしんどそうに、、無心で、、ラーメンを完食するまるちんさん!笑笑笑笑

どのまるちんさんも楽しかったで〜す!^o^

でも、、、尾崎は、、、惚れませんでした笑笑笑笑


いやぁ〜。また、ぜひ気軽に飲みに行きたいです!!
T-omiの事、嫌いとか言いながら、、
凄くくっついてくるまるちんさんは、愛らしく思ってしまいました笑笑笑笑

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/11/30 10:20 ✤  [編集]
1023:
おはようございます(*^^*)

海老ット。さんのところから飛んできました。楽しそうなえび集会の記事読んで羨ましがってます(笑)

次回はぜひ参加させてください!
リンク貼っておきますね(^_-)-☆
zwerggarnele ✤  2015/11/30 10:49 ✤  [編集]
1024:No title
先日はお疲れ様でしたー!

まるちんさん!
ちょっと待って!
僕の感想、、、、悪口じゃん!(爆笑)
いや~
まるちんさんは
酔えば酔うほど・・・ホント素敵です!(爆笑)
また必ず呑みましょーね!(笑)
エービート ✤  2015/11/30 11:13 ✤  [編集]
1025:No title
こんにちは〜〜

飲み会!メンバーの共通点はえびが好きということだけ!
周りからみると結構謎なグループに仕上がってること間違いなしですね!
いつか僕もお会いさせてください〜〜😍
大師えび ✤  2015/11/30 14:55 ✤  [編集]
1026:No title
こんばんは~

お久しぶりです!

大阪飲み会に行かれたのですね♪

まるちんさんが尾崎が普通だという事が
解りました(笑)
いつかお会いした時は尾崎聞かせください♪

ポチリ!
鎌倉えび ✤  2015/11/30 19:55 ✤  [編集]
1027:
お疲れ様でした&ご参加ありがとうございましたꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
死んでたのに歌が入ると復活するまるちんさん、面白かったです
d(d≧▽≦)♪ナイス♪(≧▽≦b)b
エビトちゃんは男も泣かすから、まるちんさん好みかも〜(((*≧艸≦)ププッ
次回はぜひエビトちゃんと恋人繋ぎで🎶
嫁ット。 ✤  2015/11/30 20:26 ✤  [編集]
1028:No title
おつでーす!

だ、誰がやくみつるや!

(笑)

楽しかったですかーー!また来年もありますよ…たぶん👍

いつか尾崎聞きたいです~

んふふ~❤
ふしみつる ✤  2015/11/30 22:42 ✤  [編集]
1029:えび松さん
こんばんは^_^

こちらこそお世話になりました。

うちなんかえび松さんとこに比べたら…

入れてあげようと思いますよ?w

相互リンク頂きます〜♪
まるちん ✤  2015/11/30 23:05 ✤  [編集]
1030:貴エビさん^_^
こんばんは^_^

こちらこそお世話になりました。

すいません!

上手いなんてかなり盛りました!!!

こちらこそ宜しくお願い致します^ ^
まるちん ✤  2015/11/30 23:07 ✤  [編集]
1031:水分海老さん^ ^
こんばんは^_^

土曜日はお世話になりました。

ミクマリさん!

頑張って覚えます。

酔ってなかったら多分大丈夫^^;

これからも宜しくお願い致します。
まるちん ✤  2015/11/30 23:10 ✤  [編集]
1032:海老ット。さん^_^
こんばんは^_^

幹事お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!

酔ってなかったらも少し上手く歌えてたかと…

実は俺もこの写真覚えてませんww

また誘って頂けたら嬉しゅうございます^^;
まるちん ✤  2015/11/30 23:13 ✤  [編集]
1033:ねこジローさん^_^
こんばんは^_^

土曜日はありがとうございました!

まったくお初な感じしませんでしたけどね^^;

お気軽に行ける距離じゃないですが、なんとかお伺いさせて頂きます!
まるちん ✤  2015/11/30 23:15 ✤  [編集]
1034:おみちゃん^_^
こんばんは^_^

土曜日はありがとうございました!

いやぁ…

酔っ払いに付き合ってくれてほんとありがとね

次回はも少し大人しくしときますw
まるちん ✤  2015/11/30 23:18 ✤  [編集]
1035:Zwerggarneleさん^_^
初めまして〜^_^

こんな駄ブログお越し頂きありがとうございます!

めっちゃ楽しかったですよ〜♪

一緒に飲める日を楽しみにしてます!

リンクありがとうございます!

うちも貼らせて頂きます!
まるちん ✤  2015/11/30 23:22 ✤  [編集]
1036:エービートさん^_^
こんばんは^_^

土曜日はありがとうございました!

いやいやめっちゃ褒め言葉っすよ?

ノリよくて男前。

次回はお酒控えますから是非宜しくお願い致します^^;
まるちん ✤  2015/11/30 23:25 ✤  [編集]
1037:大師えびさん^_^
こんばんは^_^

お酒飲める年になったら楽しみにしてます〜

シラフじゃついていけないぞw
まるちん ✤  2015/11/30 23:27 ✤  [編集]
1038:鎌倉えびさん^_^
こんばんは^_^

お久しぶりです!

いつかご一緒出来る時までに練習しておきます^^;
まるちん ✤  2015/11/30 23:29 ✤  [編集]
1039:嫁ット。さん^_^
こんばんは^_^

幹事ありがとうございました!

ほんと初対面でぶっ壊れてさーせんw

これに懲りずまた遊んでやってください^^;
まるちん ✤  2015/11/30 23:31 ✤  [編集]
1040:やくさん^_^
こんばんは^_^

土曜日はありがとうございました!

あんま話せんかったねw

まぁいつも話してるからいいよね^^;

また遊びましょ〜♪
まるちん ✤  2015/11/30 23:34 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/128-94eaa441

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。