Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 頂きました^^
Posted on 23.2015
だいぶ寒くなって冬物の服を出してきたらブカブカで着れなくなってる まるちん です。 こんばんは♪

どーせまたリバウンドするからとっておこうw




ご存じすーぱーびゅーちふるぶろがーの、ゆきこむ様よりお洒落な物頂きました♪

IMG_3283.jpg

エアープランツ! お洒落なグラスや可愛い吊るしものまで♪

チランジアも入れてくれてました^^

IMG_3284.jpg

絶対美味しいラスクまで!!!

嫁さん、娘、息子に大半食べられちゃいましたがとても美味しかったです♪




さて。。 現在紅白祭の真っ最中。。

凄い個体ばっかですね♪

次回は出せるようにがんばりますw

紅白祭個体を見ながらうちのエビ達を撮ってみました。。。

はぁ・・全然だ><

写真の撮り方の勉強よりも個体ががが><

IMG_8886.jpg
IMG_8882.jpg
IMG_8872.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8854.jpg
IMG_86701.jpg
IMG_8523.jpg
IMG_8487.jpg

うう~ん・・・がんばろ><

あなたのポチで頑張れます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月23日(月)  20:30 by まるちんっ
 ✤ Comment






1015:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

エビも写真も綺麗じゃないですか!

ウチはエビも写真もダメダメなんですが!(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/11/24 15:04 ✤  [編集]
1016:No title
こんにちは!(^^)!

エアープランツ!
凄くオサレですねー!!
凄く雰囲気マッチしてますよ!

撮影もエビも!
参りました!(笑)
エービート ✤  2015/11/26 13:03 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/127-26550d3f

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

