Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 突撃!隣の水槽部屋
Posted on 24.2015
本気選別したら3匹しか残らなかった まるちん です。 こんばんは♪

なかなかグレードアップは難しいですね><




先日は京都にお住いのお二方のエビ水槽を拝見しにお邪魔致しました♪

IMG_3225_20151024201728cd0.jpg

IMG_32211.jpg
IMG_3223.jpg
IMG_32121.jpg

今でこそ薄敷きが主流になりつつありますが、この方は3年も前から薄敷きスタイル!

とんでもなく活性が良かったですっ!

知識がかなり豊富で水についてやソイルについて色々教えて頂きました♪

もう一方は、毎度お馴染みの伏見さん♪

しっかりF1,F2と分けて綺麗な管理されてました^^

奥様も綺麗な方でビールまでご馳走に!

大阪まで帰る終電近くまで付き合って頂き、送ってもらいありがとうございました♪

人の水槽見るとテンションあがりますね!

水槽見においでよ~って言ってくださる方! 是非お伺いさせて下さいまし^^




自宅帰って水槽眺めてみたけど・・

IMG_3130.jpg

水草だらけでどれだけいるかわかんなくなってました><

トリミング苦手なんだよな~><

IMG_86521.jpg

パイロットにはコリちゃんがいいよって怪しい方が言ってたんで真似してみたw どーなんだろ^^;

久々UPですがよろしければ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2015年10月24日(土)  14:12 by まるちんっ
 ✤ Comment






1001:No title
こんばんは~♪

伏見邸でビールですかぁ~良いな(^^)/

それでは~水槽見においでよ~&宴会しましょう~~
ねこジロー ✤  2015/10/24 17:49 ✤  [編集]
1002:No title
こんばんは😃

昨日は有り難う御座います🙋

次は、富山へ行ってください(笑)そして新潟まで~(笑)

次に来て貰うまでに増やしておきます🙌
伏見海老 ✤  2015/10/24 21:22 ✤  [編集]
1003:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

そう!爆殖水槽を見るとテンション上がる!!!

そして自分の水槽見るとテンション下がりました(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/10/26 15:12 ✤  [編集]
1004:No title
こんばんは^^
いいですね!僕も突撃したいです。
いい刺激になりますよね。
ヤスロー ✤  2015/11/12 21:08 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/125-d93b4cda

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

