Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ やっとエビの季節に~♪
Posted on 25.2015
涼しくなり、水温を恐る恐る見る必要がなくなり一安心した まるちん です。 こんばんは♪

いろんな方のブログ拝見させて頂いてますが、本格モードに入るためリセットしたり、新たな血を導入されたりしてますね~

このままアクアブーム復活しないかな^^




そうそう。まったく関係ないですが、SIXPAD使い始めて1月が経過しました♪

今週は先週からまったく変わってなかったんで1月で2cmのウエスト減でございました~

お酒控えてるからなのかSIXPADのおかげなのかはわかりませんがよかったです^^

でも、7月に購入したスーツがブカブカになって嫁さんからはえらい言われようです><

また更新して参ります♪

今年の夏は水温管理もそこそこうまく行ったため★も少なく順調でした。

でも良い個体がなかなか^^;

先週とある方とお茶しながら選別について伺ったのですが、まだまだ自分は甘すぎました。。

見た目綺麗ってだけじゃだめなんですね~><

あるポイントを絞って今の1軍から再度F3まで絞っていきたいと思います^^;

名のある有名な方はほんとマゾだwww





だいぶ育ったブセ♪

ブセファランドラspSintang(シンタン)1-1

ブセファランドラspSintang(シンタン)

ブセファランドラsp PinkLady(ピンクレディ)1-1

ブセファランドラsp PinkLady(ピンクレディ)

ブセファランドラsp Kualakuayan (クアラクアヤン)1

ブセファランドラsp Kualakuayan (クアラクアヤン)

ブセファランドラsp GOZILLA(ゴジラ)1-1

ブセファランドラsp GOZILLA(ゴジラ)

ヤフオクに出品してますのでよろしければ~♪ 明日までっす!

ついでにエビも出してますので見てってくださいまし~

IMG_8523.jpg
IMG_8487.jpg

多分おとーちゃん おかーちゃん

レッドビー10匹-2

レッドビー10匹-1
3レッドビー10匹-3

このあたりを出してます~♪

よろしければ^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月25日(金)  21:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






992:No title
こんばんは

SIXPADの宣伝お疲れ様です。ww
いや、、すごいエビがいますね。
オークションが楽しみです〜
八景えび ✤  2015/09/25 22:45 ✤  [編集]
993:
めちゃスゲー綺麗なえびですね!
ウラヤマシー!!
美羽えび ✤  2015/09/26 08:31 ✤  [編集]
994:
こんにちわん!!わん!!
シックスパッド頑張ってるんですね〜(≧∇≦)
お酒も控えめで、すごいですねー(≧∇≦)
やっぱり服を購入する際は、痩せる事を見越して、、少し小さめを買った方がいいんですね笑笑笑笑

えびちゃん、、、キレイですね!!
自分は、まだまだ増やすところから頑張ります!笑

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/09/26 10:10 ✤  [編集]
995:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

やっとエビの過ごしやすい季節ですね〜

ん?選別方法???

やはりアソコですか?(爆)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/09/26 12:29 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/123-33ab5ebc

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

