Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ またまたオフ会in日本のエーゲ海♪
Posted on 16.2015

すっかり朝晩は寒くなり、とうとうメダカの抱卵も止まったのを見て、秋だなぁと感じております まるちん です。

こんばんは^^  今年は海行けなかったなぁ。。 行ったら両手折るし、まぁいっかぁ><




先週ですが、エビ友で集まっておりますLineグループでまたまたオフ会に行ってきました~♪

今回は、このエビ友LineグループのリーダーのMighty Bee Shrimpさんのお宅へお泊りで行ってきました! お名前クリックで飛べます

※リーダー・・・更新止まってますよ・・w

場所は岡山県瀬戸内市!かな~り・・のどかな処で、お邪魔してた際は、耕運機か軽トラしか通りませんでしたw

IMG_3055.jpg

お家のお庭からの風景

かなり絶景です。 しかも家がバカデカイw 

お庭でBBQしてきました~♪

IMG_3058.jpg

最遠方の自分が電車で兵庫まで行き、そこからメンバーをひらいつつ到着したのは夕方16時。

道中、各メンバーの自慢のメダカ畑やご実家メダカハウスなど見ながらまったりと到着w

美味しいお肉に舌鼓を打っているとリーダーから!

IMG_3059.jpg

エビ友東北メンバーから差し入れとのことで米沢牛が!!!!!

めっちゃ美味しかったです。 東北ブラザー達さすがだぜ! ありがとうございました♪

IMG_3065.jpg


けーすけ兄貴からも! 初オネマっす^^ ありがとうございました♪

IMG_3057.jpg

なんやかんやで最終2:30まで飲んでました♪

あいだにエビ部屋で撃沈して数時間寝てたのは内緒w

今のLineメンバーって30人近くいるんですが、出張などの兼ね合いでおよそ8割くらいの方とは実際にお会いしております。

北は岩手 南は岡山まで 色んな人と出会ったなぁ。。

同じエビという共通の趣味さえなかったら、会うことは絶対無かったであろう方達と出会い、どこかでオフ会をするとなれば、

遠方から素敵なお土産を送って頂いたり、無料でプレ企画してくださいとエビや葉っぱなどを送ってくれるみんな素敵です!

この歳になると、飲みに行くと言っても同僚であったり上司部下。接待等の付き合いがほとんどになるので、飲んでいても

酔えないよね。しかも真面目な話や仕事の愚痴や人の悪口とか・・。色んなしがらみあって生きてるんだけど。。

それが、趣味での飲みになると、10個も年下であろうが年上であろうがバカな事言ったり、水槽に対して熱く語り合ったり。

おっと・・長文失礼しました。柄でもねぇw

でも、みんな各自の考え方があり勉強になります^^

IMG_3048.jpg
IMG_3051.jpg
IMG_3049.jpg

なんで色々聞いた話やブログなど参考に色々無い頭使って勉強中w

最後に写真の撮り方勉強会とかもしたので撮ってみたw

出品1
IMG_3062.jpg


まだまだだなぁw

普段はくだらないLineトークですが、時には熱く語り合うLineグループいかがですか~ 

絶賛募集中w

宜しければ最後に ぽちっとして頂けたら嬉しゅうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
cetegory : エビ日記  ✤  comments(16)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月16日(水)  22:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






972:No title
こんばんは。
2時半まで飲んでいたんですね。^^;
いやいや、、色々と情報入手したんでしょうね。

こっそり教えてください。ww
ではでは。
ポチ
八景えび ✤  2015/09/16 23:14 ✤  [編集]
973:
寝すぎ記憶飛びすぎ(笑)
また飲みましょうd( ̄  ̄)

次回は是非とも来てください♪
フジケン丸 ✤  2015/09/16 23:20 ✤  [編集]
974:
私も牛窓行きたかったなー!!
でも行ったら、海のことばっか考えて
BBQとか大人しくしてられへんかった
やろけど……
大人になってからの気のおけないお友だちって
すーごい大切やんね。

これからも、仲良くしてね。
ゆきこむ ✤  2015/09/17 02:30 ✤  [編集]
975:
めちゃんこ楽しかったですねー!
冷め切ってた海老熱も復活させてもらったし、頑張って春には戻します(≧∇≦)
また飲みましょうねー!
美羽えび ✤  2015/09/17 02:54 ✤  [編集]
976:
こんにちわん!!わん!!
おーー!!またまた楽しそうな事を!!(≧∇≦)
BBQ羨ましいです!!(≧∇≦)
やっぱり趣味の集まりって良いですよねー(≧∇≦)
あーー!!飲みに行きたくなってきましたー^o^!!

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/09/17 10:24 ✤  [編集]
977:No title
こういう飲みはいいよね
いい刺激もらえるし


TDS 1 ですか
パピヨ ✤  2015/09/17 13:21 ✤  [編集]
978:
いいなぁ~
誘われてないけど行きたかったなぁ~
遠くて行けないねけどね~
まる謙 ✤  2015/09/17 16:57 ✤  [編集]
979:No title
どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
先日はお疲れさまでした。
最後までお付き合いできなかったのが残念です(泣)
やっぱり、大勢で集まるといろんな話が聞けるので刺激になりますね!
またお会いできるのを楽しみにしています^^
そうそう、ブログのリンクおねがいします!
タフBee ✤  2015/09/17 19:27 ✤  [編集]
980:八景えび
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

まぁ・・結構記憶が・・

いい話いっぱいした記憶あるんですが><
まるちん ✤  2015/09/19 10:01 ✤  [編集]
981:フジケン丸さん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

す・・すまん><

気を許す仲間と飲むとね^^;

新しいお家絶対遊びに行きます~♪
まるちん ✤  2015/09/19 10:02 ✤  [編集]
982:ゆきこむさん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

ほんとつくづく仕事以外の友達の偉大さ感じました^^;

こちらこそよろしくね~♪
まるちん ✤  2015/09/19 10:05 ✤  [編集]
983:美羽えび さん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

実際加古川までは電車でも1時間かからないことが判明! 全然行ける距離なんでまた飲もうね♪

本気エビ復活楽しみにしてます^^
まるちん ✤  2015/09/19 10:07 ✤  [編集]
984:T-omiさん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

ほんと同じ趣味の飲み楽しすぎます^^

いつか一緒に飲める日楽しみにしてます^^

同じ大阪ですしね♪
まるちん ✤  2015/09/19 10:09 ✤  [編集]
985:パピヨさん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

ほんと刺激になり勉強になります!

まだまだですわ^^;

はっw作ったTDS撮ったつもりがROの出してました^^;
まるちん ✤  2015/09/19 10:10 ✤  [編集]
986:まる謙 さん^^
おはよーございます^^

いつもありがとうございます♪

いやぁ、東北メンバーがよく飲み会してるのが刺激になったんですよ~

あの人が売った葉っぱ資金で大阪へ♪www
まるちん ✤  2015/09/19 10:12 ✤  [編集]
987:タフBee さん^^
おはよーございます^^

ご訪問ありがとうございます♪

もっと詳しくエビのこと教えて欲しかったです~

次回はじっくりエビ談義を!

リンクありがとうございます

うちにも貼らせて頂きますね^^
まるちん ✤  2015/09/19 10:14 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/121-3a93bc69

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。