Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ オフ会などなど
Posted on 11.2015
関東、東北で大雨による災害を受けられた方大丈夫でしょうか。 あいにく、仲良し関東、東北メンバーは、避難した方が若干おられましたが、Lineにて無事を確認できましたのでひとまず安心した まるちんです。 こんばんは^^

まだ厳重注意な場所もあるみたいですので、十分お気を付け下さい。

エビやメダカは送ってあげれますが、なにより命が先ですから・・・




先週になりますが、某Line友のすーぱーびゅーちふるぶろがーが大阪へ里帰りとのことでオフ会してきました♪

IMG_304211.jpg

いまさら顔隠してもいろんなとこででてますがw

ご存じ大阪塚本にあります ゆうも庵 さんです♪

相変わらず うどん屋さんにそぐわぬご馳走を用意して頂いて本当にありがとうございました^^

ただ問題が・・・・

みんな飲んだら食わねえwww

でもいろんな話ができて楽しかったです^^

また遊びましょう♪

自分は出張がてらいろんな地域の方にお会いし一緒にお酒飲みましたがおもしろいですね~

各自エビ理論をお持ちの方が多かったです。

若干名エビハオカネデフヤスモノ

と独特の主観をお持ちの方もいらっしゃいますが、それも趣味の範囲なら全然OKだと思います♪




久しぶりに水槽用品の整理をしているといろんな検査薬があったので久々に立ち上げ中水槽をチェック

IMG_3035[1]


アンモニアが出始めてますねw ってかいつの検査薬だろw 

期限とかわかる方教えてください><

そうそう、もちろん水質を調べてる時も、SIXPADつけてました~

丁度2週間ですが、少し変化ありました!

ウエスト -1cm

体重   -2kg

最初のころからです♪

これは多少効果出てきたと言っていいのではないでしょうか???

とりあえず毎日続けていきます♪

最後にエビ

IMG_7212_2015091111324650a.jpg

カメラの勉強まだまだだなぁ><

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月11日(金)  22:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






964:No title
ゆうも庵、、いいな〜
たのしそ〜

-2Kgですって。。雪が降るんじゃ〜ww

しかし、良いエビがいますね。
羨ましい、、
八景えび ✤  2015/09/11 23:25 ✤  [編集]
965:
まるちん、幹事ありがとねー!!
いつもの顔ぶれだったから、
ほんとワイワイ話して楽しかったよー!!

肉体改造も順調にすすんでいるようで……
すっかり別人だよー!!

また帰ってきたら遊んでね!
ゆきこむ ✤  2015/09/11 23:33 ✤  [編集]
966:No title
お疲れさまです!

先日は有り難う御座いました😁

今更モザイクを…てな感じですが…

今度はガッツリ海老の話しましょうね✨

ユキコムが人気ブロガーとは最近までしらなかったです(笑)
伏見海老 ✤  2015/09/12 08:26 ✤  [編集]
967:No title
ゆうも庵でのオフ会良いです~♪

今日もどこかで↑オフ会あるようですね(^^)/

うどん食べたい~~
ねこジロー ✤  2015/09/12 13:56 ✤  [編集]
968:八景えび さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

教授もだいぶ痩せたみたいですねw

オフ会の写真みてびっくりしましたよ?
まるちん ✤  2015/09/16 14:56 ✤  [編集]
969:ゆきこむ さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

結局大した話は無かったけどね^^;

ゆきこさんのほうがかなり体重落としてたねw

さすがっす^^

また帰省の時は是非とも♪
まるちん ✤  2015/09/16 14:57 ✤  [編集]
970:伏見海老さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

こちらこそ半強制的に来てもらったみたいで

ありがとね^^

でも、半分ヤバイ奴って思われてたのが、好青年っ

てわかったからよかった・・よね??
まるちん ✤  2015/09/16 14:59 ✤  [編集]
971:ねこジロー さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

次回大阪に来られる際は是非ゆうも庵にて!

遠方でオフ会してたら行きたくなっちゃう病でお金

ががが><
まるちん ✤  2015/09/16 15:01 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/120-caf76be3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

