Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 骨折生活25日目
Posted on 07.2013
地味~にギブス生活だったもんで、これといって書く記事も無く骨折奮闘記を放置してました まるちん ですこんにちわ(´∀`)

今回4回目の診察で!!!!!
032.jpg
ギブス取れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで毎日臭いギブスにファブリーズすることもなく・・嫁さんのお風呂に入る時間までじっと我慢することもなく・・エビ水槽の水替えを弟に頼むこともなく・・あ・・これはまだ重いから無理だw弟よ頼むwww
なにより大好きな姪っこを抱っこできます♪

いやぁ、長かった・・
どれくらい長かったかというと

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

57440757-s[1]
長過ぎでしょ><忘れてるわwってくらいです

ちなみに左手は
033.jpg
ギブス生活はなんとか脱しましたが、外すと思いのほか痛く、後2週間は固定具着用とのこと(つд⊂)エーン

でもまぁ 取り外しOKなんでお風呂にも入れるしね♪

外して電車で帰ってきたんですが、両手に風を感じました♪
が、しか~しっ!!!
右手首を固定してたんで動かすと固まっててかなり痛い。。
左手はほんまに外してもええの?ってくらい痛い><
先生いわく、これ以上固めてたらリハビリが大変なことになるらしいです・・

まるちん 「先生・・左手結構痛いっす・・」
先生 「うん^^折れた時くらい痛いでしょうね^^^^」
ニコニコして言うなやあああああああ

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
2ccd3628-s[1]
殺意うまれました(`・д・´)

でも 身近で世話をしてくれた皆様ありがとうございました^^


おめでとーって思っていただける方いらっしゃいましたら
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月07日(水)  11:25 by まるちんっ
 ✤ Comment






18:
こんにちは^^

ギブス取れましたか!!
おめでとうございます(^^/

リハビリ・・・痛そうですね(>。<
頑張って下さい!!ポチッ
辰美 ✤  2013/08/07 11:51 ✤  [編集]
19:
脱ギプスおめでとう(≧▽≦) もうあの事故?事件(笑)から一ヶ月なんやね(^_^;)人のフリ見て我フリ治せ……気つけよ(汗)
板金工房KURO ✤  2013/08/07 12:17 ✤  [編集]
20:
おはようございます(^_^)
ギブス取れて良かったですね~
まだ無理しないようにしないといけないですよ~
ポチッ
BloodLine ✤  2013/08/07 12:26 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/12-6d94d939

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

