Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ CR7への道1WEEK
Posted on 05.2015
水槽のメンテをしたとき水が冷たいと感じた まるちん です。こんばんは^^

まだ日中は汗ばみますが、夜は寒いくらいですね。




先週頂いたSIX PADを毎日お腹にあてて頑張ってますw

使用した感はMAXで使っているのですが、結構ズシンときますね~

ありがちなピリピリとした痛みはまったくないのと、使いやすさは満足です♪

先週からですが、お腹まわり-0.1cm 体重-0.5kg

当たり前ですが1週間程度じゃ何も変わりませんw 

2か月頃から効果が出るとか書いてたような。。

脂肪が多い俺には、筋肉まで届くのに分厚い壁があるんで効果は長引くでしょうね><

SIX PADをつけながら水槽のメンテを行ったくらいでした。。

IMG_3032[1]
IMG_3033[1]
IMG_3034[1]

今日はこんくらい~♪

よろしければポチお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


cetegory : 未分類  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月05日(土)  22:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






950:はじめまして
訪問リストからきました。ブログにきて頂き、ありがとうございます。
よかったらリンク頂いてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
立派なブセがたくさんでいいですね!
僕もブセ増やしたいです。いろんな種類があって綺麗な水草ですよね。
ヤスロー ✤  2015/09/05 23:13 ✤  [編集]
951:No title
えっ、、痛くないの。。
へぇぇぇ、、
いいな、、
八景えび ✤  2015/09/05 23:16 ✤  [編集]
952:No title
効果あったら教えてね~コッソリ(笑)
ねこジロー ✤  2015/09/06 06:00 ✤  [編集]
957:ヤスローさん^^
はじめまして^^

こんな駄ブログで宜しければリンクしてくださいませ^^;

ブセはコレクター性があるので、つい集めたくなりますよね^^;

今後ともよろしくお願い致します♪
まるちん ✤  2015/09/06 13:57 ✤  [編集]
958:ねこジロー さん^^
いつもありがとうございます♪

2~3か月で効果わかると思うんでコッソリ
ご連絡致しますw

あいかわらずコッソリとブログ盗み見してすみませんw
まるちん ✤  2015/09/06 13:58 ✤  [編集]
959:八景えびさん^^
いつもありがとうございます♪

こーいうのってピリリとした痛みあるもんだけど
まったくないんだよね~

効果が出れば最高なんですけどね^^
まるちん ✤  2015/09/06 14:00 ✤  [編集]
960:
こんにちは^_^
2ヶ月後が楽しみですわー^_^
次に会う時、別人すぎて気づかなかったらごめんなさいm(_ _)m
びーえーちゃん ✤  2015/09/06 15:16 ✤  [編集]
961:
なんか痩せてもうまるまるちんって呼べないって噂で聞いたよ
まさか病気で?
まる謙 ✤  2015/09/08 12:17 ✤  [編集]
962:びーえーちゃん
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

2か月後???

こっちくるの??

楽しみに待ってるね^^
まるちん ✤  2015/09/11 11:46 ✤  [編集]
963:まる謙さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

いやいや大丈夫ですよん

日頃お酒ばっかり飲んでたから、減らしたらすっかりw

また飲みたいっすね~♪
まるちん ✤  2015/09/11 11:47 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/119-301becd4

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

