Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ CR7に憧れて?
Posted on 01.2015
あっという間の9月で夏も終わりだなぁと感じております、まるちん です。こんばんは♪

年々夏が短く感じるのは歳のせいでしょうか・・




まだまだ産んでくれるメダカさん達♪

後ひと月くらい?は採れるかな。採るからにはしっかり育てないとね

IMG_2994[1]


エビのほうはリセットして一週間たちましたので、全換水してパイロットにメダカちゃんとレッドビーを投入。

まったり水をみていきますw

他水槽は抱卵もそこそこして頂き順調かな♪ 写真撮り忘れてますw


先週の木曜日になりますが、友人の奥様より連絡頂き、

「旦那が買ったけど、1週間程で飽きてつかわへんようになったから使ってみる?」

って。。。

たぶん、俺のおなかを見て言ったんだろな。。。IMG_3005.jpg


そう!

SIXPAD

を頂きましたっ!!!

普通ブログなどに乗せる時は、お腹につけてる写真とかのっけるんでしょうが、

あまりにも。。

14d6e00b-s[1]
恥ずかしいのでw 注:画像はまったく関係ございませんw

でも、1週間毎に増減は記載してみようかなと思います。。

CMとかでCR7がかっこいいな~と思ってたとこでしたので、頑張ってみますw

しかし!!他の運動や食事制限などはまったくする気無しっ!!!

あwお酒はお医者様からコラーきまして、少し減らしておりますw

こんな感じで毎週木曜か金曜にUPしていけたらと思います♪

あw娘からの鳥取・島根旅行土産

IMG_3012[1]
目玉おやじまんじゅうw

美味しかったです♪

こんなの食べて引き締まるわけないだろ!!!!って方

ポチお願いしますw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cetegory : プレイベート  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2015年09月01日(火)  22:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






946:No title
更新お疲れ様です。

メダカな人になってしまったんですね。。(T . T) ww
腹筋割れるのが待ち遠しいですね。。

ではでは。
八景えび ✤  2015/09/02 00:31 ✤  [編集]
947:No title
効果あるのか楽しみにしてます。

そのくらいの恥ずかしさがいい 笑
パピヨ ✤  2015/09/02 14:52 ✤  [編集]
948:
腹筋が割れるかお腹が肉割れするか楽しみですね~
まる謙 ✤  2015/09/02 16:42 ✤  [編集]
949:
こんにちわん!!わん!!メダカの卵は、たくさんとれるんですねー(≧∇≦)

おーー!!腹筋を割る決断を!!笑笑
頑張ってください!!
割れたら、写真みせてください!笑

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/09/03 07:57 ✤  [編集]
953:八景えび ^^さんn
いつもありがとうございます♪

メダカもエビも面白いですよ^^

腹筋割れるのが先かあきらめるのが先か・・
まるちん ✤  2015/09/06 13:51 ✤  [編集]
954:パピヨ さん^^
いつもありがとうございます♪

食べ物や運動をすればより効果的なんですけどね^^;

おじさんのおなかよりおねーちゃんのほうがいいっすよねw
まるちん ✤  2015/09/06 13:53 ✤  [編集]
955:まる謙 さん^^
いつもありがとうございます♪

肉割れに1000ペソで!
まるちん ✤  2015/09/06 13:54 ✤  [編集]
956:T-omi さん^^
いつもありがとうございます♪

割れたら・・・

いつになるやら・・

むしろ無理な・・気が・・・
まるちん ✤  2015/09/06 13:55 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/118-14309d9a

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

