Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ めだかの雨対策♪
Posted on 26.2015
各所にいるline友と気温の違いにびっくりしてる まるちん です。こんばんは♪

北のほうは、もう気温20度下回ってるとか。。

まだ半袖で汗だくなのにw やっぱ日本は広いと感じた今日この頃です。




そんなline友から去年メダカを頂き、まったり過ごしておりましたが、メダカが大きくなり、また他のline友から別種の卵を頂いたりしてい

るとどんどん容器が増えちゃいますよね><

これってメダカ飼ってる方のあるあるだと思いますw

同じ品種でも稚魚 幼魚 成魚 や、色によって別管理など。 奥が深いですね。

レッドビーしてる方もメダカ飼ってる方が多いの頷けますね^^ 面白いや♪

雨で容器の水が満タンになり、メダカが流されないよう教えて頂きました^^

IMG_2989[1]

これで雨が降っても大丈夫!

IMG_2934.jpg

IMG_2930.jpg

なかなか綺麗なの増えてきました^^




大盛況で終わった伏見さんよりプレゼントが届きました~♪

IMG_2964[1]

葉っぱに名前付き網~♪ 

名前が入ってるだけでなんか幸せです♪

もちろん使い心地も素敵でした^^

伏見さんありがとうございました。&お疲れ様でした^^

是非2回目をww

よろしければクリックお願い致します♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





cetegory : めだか  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月26日(水)  00:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






938:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

メダカたくさんいますね〜^ ^

ウチは神隠しあってから諦めました(笑)

ポチっとなぁ〜
海老ット。 ✤  2015/08/27 09:33 ✤  [編集]
939:
こんにちわん!わん!!
キレイなメダカちゃんですねー(≧∇≦)

名前付き網、テンションあがりますねー(≧∇≦)
自分も欲しくなりました(≧∇≦)

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/08/27 10:30 ✤  [編集]
940:No title
綺麗なメダカがいっぱい~!!

そろそろうちも・・・初オクがんばろうかなぁ・・・

じゃないと・・・もう場所がない!!
ゆきこむ ✤  2015/08/28 08:14 ✤  [編集]
941:No title
ん? んんーーん!!!

まるちんさん いつの間に メダカ教に入ったの?

まだまだ スペースがありますねww (*'ω'*)
こりんっ ✤  2015/08/30 17:48 ✤  [編集]
942:こりんさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

いやぁ・・去年頂いたの育ててたらどんどん可愛くなってこんなことに・・

これ以上置いたらおかーちゃんに殺されますww
まるちん ✤  2015/09/01 18:24 ✤  [編集]
943:ゆきこむさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

あれだけ種類多いと場所以外に管理が辛いよね><

初オク頑張って♪応援しますw
まるちん ✤  2015/09/01 18:26 ✤  [編集]
944:T-omi さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

T-omi さんもメダカされます??

お譲り致しますよ~

いつでも言ってくださいね^^
まるちん ✤  2015/09/01 18:27 ✤  [編集]
945:海老ット。さん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

あんなにエビ育てるの上手なのになんでだろっ

また始めたくたくなったら言ってくださいまし^^
まるちん ✤  2015/09/01 18:28 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/117-159a0b46

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

