Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 久々立ち上げ~♪
Posted on 23.2015
かな~り久しぶりな連続更新な まるちん です。 こんばんは♪

抱卵が減ってきたので、リセットを決行! 1年持たなかった><




違うソイルを考えましたがビビりな自分はいつものソイルに^^;

IMG_2972.jpg

いつもの底床セット♪

アマのノーマル新パッケージ初めて使いますがどんなもんかな~

IMG_2980.jpg

うちではリセット前のソイルをひとつまみだけ残しておいて新しい水槽に入れてます。

いつもの粉とパワーサンド~

IMG_2981.jpg
IMG_2982.jpg
IMG_2984.jpg

出来上がりwはやっww

まぁ、他の先輩方々が詳しく記載していらっしゃいますのでそちらを参考にされたらとおもいますw

なんで説明は。。。。






7109-99[1]

こんなもんでいいっしょwww

ポチお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

cetegory : 未分類  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月23日(日)  00:00 by まるちんっ
 ✤ Comment






933:
こんにちわん!!わん!!
デビューおめでとうございます!!
そして立ち上げお疲れ様です!!(≧∇≦)

馬の書き方!わかりやすいです!!
4から5の工程をもっと細かく欲しいですね笑笑

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/08/23 12:01 ✤  [編集]
937:T-omiさん^^
こんばんは^^

いつもありがとうございます♪

馬の書き方なんてT-omi画伯なら問題ないっしょ♪
まるちん ✤  2015/08/25 18:11 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/116-b4b393c3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

