Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ まったりえびデビュー♪
Posted on 22.2015
お盆休み明けから少し夜が涼しくなって寝やすくなった まるちん です。こんばんは♪

でも、昼間はまだまだ暑いので水分補給等しっかりしなくちゃですね><




いきなりですが!!!

まったりえび お店に置いて頂けることとなりましたああああああ!!!

あああああ

ああああ

ああ

20130711195817164[1]

えっ??????

しかも、とても有名な!

Aqua Gallery Ross様ですっ! お名前クリックで飛べます♪

ある方からお話を頂き、仙台の地に置いて頂くことになりました♪

仙台と言えば、俺のブラザー達がいる思い出の場所(過去ブログ参照w)

店長様と電話でご挨拶させて頂きましたが、とってもお優しい方でした♪

某ブログで目隠しでお顔拝見してたので

「お前、名前出したるさかいに無料で送れやゴラァァァァ!!! 」20130711195728206[1]
って言われるか涙目で対応してたのは内緒w

※某ブログクリックで飛べます (仙台のブラザーの一人ですw)

かなりお求め安いお値段でしたので是非ご覧いただけたらと思います♪

ん? どれくらいかって??

もちろん!


20130907164124482[1]

もはやお金払ってくれるくらいwww

もちろん嘘です><

今後ともよろしくお願い致します♪

久しぶりにポチお願いします><
↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






cetegory : エビ日記  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月22日(土)  00:30 by まるちんっ
 ✤ Comment






930:
こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ブリーダーデビューですね!

クロさん宅にはエビを掬いに行ったので次は、まるちんさん宅にエビを掬いに行かなければ!(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ット。 ✤  2015/08/22 10:36 ✤  [編集]
931:
デビューおめでとー(≧ω≦)
板金工房kuro ✤  2015/08/22 22:46 ✤  [編集]
932:No title
デビューおめでとうございます。

仙台のおいちゃんは私もいつも脅迫されてます 爆

パピヨ ✤  2015/08/23 07:41 ✤  [編集]
934:海老ット。さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

いあいあ><うちの水槽は寂しくて、入れてあげたくなりますよ?それでもよろしければいつでもどーぞww
まるちん ✤  2015/08/25 18:07 ✤  [編集]
935:板金工房kuro さん^^
さんきゅうううう♪

たまには飯食いにおいで♪
まるちん ✤  2015/08/25 18:08 ✤  [編集]
936:パピヨ さん^^
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

仙台のおいちゃんはおっかないですからねぇ><

近づかないほうがいいですよww
まるちん ✤  2015/08/25 18:09 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/115-1806d4ce

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

