Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ エビに葉っぱにメダカなどなど
Posted on 12.2015
糞暑い中家で引き籠り全開中の まるちん です。 おはよーございます^^

外に出るのは、メダカに餌あげる時とタバコ買いに行くときくらいなニートになっておりますw




エビ友さん複数でメダカの会ができ、結構前に譲って頂いたのが大きくなり楽しくなってきました^^

卵を採るのが楽しいこの頃ですが、メダカの選別基準がまったくわからず、無駄に増やしてますw

IMG_8201.jpg
IMG_8180.jpg
IMG_8177.jpg

頂いた三色?かな

こんなのもあります
IMG_8112.jpg
IMG_8111.jpg
IMG_8094.jpg
黒ラメ幹之^^

卵産まれだしたからメダカ友さんに分けないとね^^




思うことがあり、エビを大量に売っちゃいましたw

まぁ体調がよくなったらいっぱいリセットして細かい選別ができる仕様に変更予定です。

IMG_8223.jpg

IMG_8235.jpg

IMG_8239.jpg
IMG_8249.jpg
IMG_8244.jpg


夕方涼しくなったら散歩でもいくかぁw
まったり更新していきます^^;


cetegory : エビ日記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2015年08月12日(水)  11:06 by まるちんっ
 ✤ Comment






 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/114-5cbf10a3

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

