Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ お久しぶりです><
Posted on 06.2015
年度末はどこも忙しいと思いますが。。。思いますが、思いますが、毎日夜中まではないよね><

と、デンジャラスな最近を過ごしてます まるちん です。 おはようございます♪

ふと、表に出てみると。。

IMG_2592.jpg
IMG_2591.jpg

育ててた放置ケールがががwwww

気が付いたら花咲いてました^^;

もうあげれないかな??

まったく気がつかなかった^^;




最近はほんと忙しく放置してる水槽・・

IMG_7407.jpg

祭 参加してみよかな>< 時間あればw


cetegory : エビ日記  ✤  comments(7)  ✤  trackbacks(0)
2015年04月06日(月)  11:11 by まるちんっ
 ✤ Comment






899:
なんのお祭り出るの?
だんじり祭出るの?
見に行こうかな
まるちんでるなら
まる謙ちゃん ✤  2015/04/06 12:24 ✤  [編集]
900:No title
お疲れ様

色々と仕事や遠征で忙しそうで何よりです。
だいぶ儲かってるって噂が^^;

おっ、祭参加表明ですかo(^▽^)o
頑張って下さいね〜
うちは出せるほどのグレードも居ないので、まだまだ先の話ですね〜
無限の親父 ✤  2015/04/06 13:48 ✤  [編集]
901:
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

え?ケール、そんなになるんですか〜!?Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ウチは2度失敗しましたが…(笑)
海老ット。 ✤  2015/04/06 14:18 ✤  [編集]
902:まる謙ちゃん
こんばんは(≧∇≦)
いつもありがとうございます。

だんじり見に大阪まで来て下さい(≧∇≦)
お待ちしてます。

もちろん出ませんけどね
まるちん ✤  2015/04/06 19:29 ✤  [編集]
903:無限の親父さん^ ^
こんばんは(≧∇≦)
いつもありがとうございます。

えらい噂が´д` ;
安月給リーマン残業だらけでも給料変わらず
で涙出そうですよ(^^;;
転職しよかな…

うちも大した事ないですが、楽しそうなんで(≧∇≦)
まるちん ✤  2015/04/06 20:10 ✤  [編集]
904:海老ット。さん^ ^
こんばんは(≧∇≦)
いつもありがとうございます。

まーったく何もしてなかったんですよ(^^;;

水は嫁さんが入れてくれてたのかな^ ^

エビと同じで放置がよさそうです(≧∇≦)
まるちん ✤  2015/04/06 20:13 ✤  [編集]
905:
こんにちわん!!わん!!
うぉーーー!!ケール凄いですね〜(≧∇≦)
ケール栽培大成功じゃないですかー^o^
これで、植物系の餌には困らないですね!!笑笑笑笑
ほんと凄いです!そんな風に育つんですね〜(≧∇≦)
T-omi ✤  2015/04/06 21:51 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/110-b835cf76

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

