Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 第2水槽にむけて><
Posted on 04.2013
ふと気が付けば1週間とか間が空くくらい忙しくてデンジャラスな毎日を過ごしてる まるちん ですこんにちわ(`・ω・´)

水槽放置が功を制したのか抱卵個体が増えてるワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

卵も黒っぽいのがあり今から楽しみにしてます♪

IMG_0785.jpg

あいかあらず 写真見にくいですね><

あ~んど 新しい仲間増えました♪
IMG_0786.jpg
IMG_0775.jpg

なにげに、キングコングからターコイズ、パンダまで住んでる水槽になりました♪

やっと2つ目の60㎝水槽も立ち上がりそうです♪

数少ない見て頂いてる先輩方教えて下さい!


今シャドービー抱卵数匹 シャドー ターコイズ ファンシーまで一緒の水槽にいまして
2つの水槽に仕分けしていきたいと考えております。。

育ってきたらもう一つ30㎝くらいの水槽の購入も考えております。

どう割り振っていけばいいかご教授頂けませんでしょうか。

後にはシャドーばっかりの水槽や、何が産まれてくるかお楽しみ水槽や2軍水槽などを作っていきたいと考えています。

今の抱卵個体を全部2つ目の水槽に移したほうがいいのかなぁ・・

色々教えて下さりまし><

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・
df5c1d4f-s[1]
皆様にあやつられます♪

教えてあげるよ~って先輩方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村

cetegory : エビ日記  ✤  comments(6)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月04日(日)  13:22 by まるちんっ
 ✤ Comment






12:
こんばんわ~
数が少ないうちは活性が悪くなるのでわけない方がいいかも~
分けるなら抱卵ママさんだけ入れて孵化専用にするとかがいいかもです~
楽しみですねっ
ポチっ
BloodLine ✤  2013/08/04 22:04 ✤  [編集]
13:
こんばんは^^

仲間が増えて良いですねぇ!!

振り分けは BloodLineさんの言われる感じが、私も良いと思います。

60サイズだとソコソコ数がいないと活性がイマイチですかね!!

卵が青になってるなら、もう少しで孵化ですねぇ!!

今後が楽しみですね(^^/
辰美 ✤  2013/08/05 21:33 ✤  [編集]
14:
んっとねぇ~赤と黒と青に分けるのが分かりやすくていいかなぁ~((o(^∇^)o))
一番いいのは、弟に一か八か投資してみるってのがおもしろい yo! ハラハラドキドキ……スリル満点(爆)☆になった場合はヤマト様100匹で許してね♪
板金工房KURO ✤  2013/08/06 02:22 ✤  [編集]
15:
BloodLineさん^^
 確かに活性悪いっす><いっぱい増えたら色々考えることにしました^^増えたら・・ですが。。ありがとうございます^^
まるちん ✤  2013/08/06 20:19 ✤  [編集]
16:
辰美さん^^
卵。。青くなってる気がしただけでしたwwww
まだ色が茶色wこの先どうなるか楽しみです^^
ありがとうございました^^
まるちん ✤  2013/08/06 20:21 ✤  [編集]
17:
弟よ・・
投資ってのは成功する確率があること言うんだぞ??
ってか、何時にコメ入れてんだwww
この不良弟がwww
まるちん ✤  2013/08/06 20:23 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/11-bc98f561

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

