Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ あ~あ やっちゃったw
Posted on 01.2015
久々の日曜日の休日なのに雨で憂鬱な まるちん です。 こんばんは♪

雨でどこにもいけない・・

寝てるのももったいないしなぁ。。

そうだ!!リセットしよう

ってことで、リセット決行致しました^^





IMG_2535_20150301174828e86.jpg

今回リセットはこの水槽!

初めての無印ソイルでしたが、エビちゃんも元気に動き回る良いソイルでした^^

でも、いつもより育つのがかなり遅い? 抱卵も少ない?

ソイルのせいじゃないわよ!あなたの腕よっ!!

うん。わかってます・・  これでいっぱい育ててる方いますもんね^^;

なんで、うちのサイクルには少し合わなかったと思い、いつものソイルで^^

立ち上げは大したことないんで割愛~w

さあ水槽の掃除が終わったぞ~って その時!!!

IMG_2539.jpg

IMG_2538.jpg


あltqbみゅ位yq日q45b-四、5-h5おhhb、rhぁrh@b;b・・


失礼・・・

滑らせて落としちゃいました><

予備ないんで慌てて買いにいってきました・・

IMG_2537.jpg


とりあえずなんとか完成~♪

いつものアマゾニアです。

うまく立ち上がるといいなっ




ついでだから育ってきたブセを株分け~

IMG_2536.jpg

そんな休日でした♪



cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2015年03月01日(日)  17:57 by まるちんっ
 ✤ Comment






895:
こんにちわん!!わん!!
あちゃー>_<
めっちゃショックですねーT_T

気持ち切り替えて、すぐに買いに走る行動力!!さすがです!!(≧∇≦)

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/03/02 06:50 ✤  [編集]
896:
こんちは〜 まいど〜(^ν^)

あら?水槽最悪な事に… 余計な出費になっちゃいましたね^^;

次は気をつけ下さいよ〜(^-^)



海老ット。 ✤  2015/03/02 12:38 ✤  [編集]
897:
こんちわわん(笑)
堕ブログ最近更新早いね~
毎日朝牛乳みたいにビール飲んでるってマジですか?
寝起きのビール
まる謙 ✤  2015/03/02 18:30 ✤  [編集]
898:No title
こんばんにゃん。

パリーーンw やりましたね~♪♪ ←え?(笑)
こりんも この前やったから・・・なぜか 嬉しいw

で、寝起きのビールは 最高? (;^ω^)

〇りん ✤  2015/03/03 21:30 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/109-4311e83e

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

