Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ shop巡り~
Posted on 07.2015
久々の連休のウキウキな まるちん です。 こんにちは^^

昨日は、えび友といろんなショップ回ってきました~

IMG_2478.jpg

まずは定番ローキーズ~♪
来週の周年祭に向けていいエビがいっぱい入荷されてました^^

今回は目の保養だけして、泣く泣く出ましたw

次の店に行く途中、ローキーズのすぐ近くに いか食堂 って書いてるお店発見w

腹も減ってたし、どんなとこか興味あったから入ってみましたw

IMG_2480.jpg
IMG_2482.jpg

大きないけすの中にイカがいっぱいw

卸売市場みたいな雰囲気の店でとても甘くておいしかったです。

ローキーズの前の道を大阪方面に走っていくと左手に見えますw

また、運転してもらってる方に申し訳なく、ビール飲んじゃいましたw

続いては~

IMG_2484.jpg

IMG_2485.jpg

グッディにナチュラ♪

ナチュラのブセに癒されてきました^^ やっぱ綺麗っすね~w

一緒に行ったエビ友が少量ローキーズでエビを卸した為、羨ましくなり帰ってからオクに出してみました♪


★☆【まったりえび】赤脚系殻厚レッドビー☆★


よろしければ見てやってくださいな♪


たまの休日のエビ友とショップ巡りは、辛い仕事忘れさせてくれますね♪

cetegory : エビ日記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2015年02月07日(土)  13:23 by まるちんっ
 ✤ Comment






881:
こんにちわん!!わん!!
ショップ巡りいいですねー(≧∇≦)
イカ丼うまそー^o^
昼からビール羨ましい〜

グッディー、ナチュラはセットですよねー(≧∇≦)笑
自分もよく行きます!

っぽちっ!!
T-omi ✤  2015/02/08 13:34 ✤  [編集]
882:
いつ仙台リベンジ来るんですかー
まるちんブラザー
いつも朝から飲むんですね~
まるちんブラザー
まる謙 ✤  2015/02/20 09:36 ✤  [編集]
883:T-omiさん
こんばんは(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

ラーメン通のT-omiさん。

近くでおすすめのラーメン屋さんあります?

今度お酒かラーメンでも🎶
まるちん ✤  2015/02/22 23:34 ✤  [編集]
884:まる謙さん
こんばんは(≧∇≦)

いつもありがとうございます。

当分そっちに出張はないやあ(>_<)

ブラザー達に会いたいんだけどね。

次は本物持ってくね^_^
まるちん ✤  2015/02/22 23:37 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/107-2f7ea180

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

