Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 3泊4日デンジャラス出張レポ③
Posted on 02.2014
やっと悪魔の出張から一週間がたち、お休みがとれた まるちん です。 おはようございます♪

土日はまったり引き籠り疲れを癒すことにしましたw

であ引っ張り過ぎ感満載ですがもう少しお付き合いをw




直売所に向かう道中

「例の方は何時に来るの?俺はあの人にサプライズするために来たと言っても過言ではない」

@ブセバイヤー
「電話してみますね。」

なんと今日は用事があって来るかどうかは微妙とのこと。

どーしても会いたい俺は

「サプライズゲストがあなたの為にプレゼントを用意してる。ちょっとでも会いたいんで時間を作ってくれと」

プレゼントに反応?したのか来てくれるとの事。

OK

とても有名な直売所。俺はどんなとこか興味深々だった。

5分も走らないくらいで到着したそこは

写真 3 (4)


おいおいブラザー 朝飯はもう食ったじゃないか。

ん? 俺は入口だけ見てこう思った





ラーメン屋!

でもそこは天下の紅蜂 

そっと内緒で中に入る。

一瞬でもラーメン屋と思った俺が恥ずかしいと思った

なぜなら

写真 4 (3)

なんだこの量!

これが3列も4列もあるではないか。

そっとつぶやいた。

「紅蜂さんごめんなさい。」

気を取り直して、物色してると最近Line友になった方と初めてお会いした。

彼はエビこそ初心者だかアクア歴は相当なものだ。

どれくらいすごいかって?

写真 2 (4)

到底30キューブに入りきらないくらいの流木を5つも購入

体も買いっぷりも大きいこの方をいっぺんに好きになった。

間もなくあの方がやってくる。

俺には東北にブラザーが2人いる。

山形のブラザー(弟) 

仙台のブラザー(兄)

英語ってめんどくさいな。兄も弟もブラザー 

これからいちいち(○)をつけなきゃいけない

久々の対面。

彼は驚きのあまり俺の名前がでてこねぇ。

恥ずかしがり屋さんなので写真はNGだが、かなりびっくりしてくれた模様。

「うちわ もらいにきたよ~」

そう。彼もLineで来ることがないと思い。仙台にきたらあげるよ~と。

このLineの裏でもブラザー(弟)との個別で大笑いしてたのは言うまでもない。

用事があるので少ししか話せなかったが俺のサプライズはうまくいった。

「あ!ちょっとまって。お土産!」

俺はみんなに大阪で買ってきたお土産を配り、ブラザー(兄)には

「少しだけどエビ持ってきた。よかったらどうぞ」

と発砲スチロールの箱を渡した。

ありがとう。と彼は用事の為、帰っていく。

しばらくするとLineからブラザー(兄)のこんな言葉が。

「まるちん。エビありがとう」

「めちゃ信用した自分が恥ずかしい。」

「うちのエビ持ってきたよってカッコよく言ったから、さすが凄い大人だなと思ったら」

「一番子供だった」


?????



?????



?????



?????




?????

020_20140802091023caa.jpg

ブラザー(兄)に渡したのはSEIYU産のエビ しかも割引w

ちゃんと氷を下に敷いて保存もばっちしにしてました。



俺の最後のサプライズが終わった。

みんなで写真を撮り紅蜂を後にした。

写真 1 (4)



最後にブラザー(弟)が駅まで送ってくれ、嫁さんkら仙台行ったら絶対買ってこいと指令がでた土産をみんなで

探して頂き

写真 1 (3)

無事ゲット。

そして最後の晩餐

写真 2 (3) - コピー

仙台来たら牛タンでしょ。と土産物探してる間に込んでる店で並んで待っていてくれた。

やはりいい奴ブラザー(弟)

別れが寂しいのか気が動転してるのか、みんながご飯をおかわりしてるのをよそに

ビールをおかわりしてしまった。 夕方から会議なのに。

駅まで送りにきてくれてほんとありがとう。

この後は、師匠と崇める方のブリードルームへ直行との事。

俺は泣く泣く仙台を後にした。

写真 3 (3)


写真 4 (2)

寂しさとブリードルームへ行けない寂しさから新幹線の中、ビールを2本空けた。

だから夕方から会議なのに。 


ご愛読?ありがとうございましたw
次回はちょこっと番外編予定w
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : プレイベート  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2014年08月02日(土)  10:01 by まるちんっ
 ✤ Comment






827:
まるチンチンさん

芥川賞作家になるつもりですね?

チンチンさんなら

いけますよ

ビール飲みまくりですね

加古川の貴公子 ✤  2014/08/02 10:10 ✤  [編集]
828:
あの◯ちんを信用したのを後悔してます󾭠
もうビールのツマミで美味しく頂きました󾭠
いつか仕返しするからまったりしててね🎵
◯ちんの◯謙 ✤  2014/08/02 12:28 ✤  [編集]
829:No title
まったくえび。の名の通り、まったくですね。

感心しました。

一番ウケたのは「嫁さんkら」の部分です。
えびこむ ✤  2014/08/02 13:04 ✤  [編集]
830:No title
はじめまして!!
まる謙さんのお友達は、何て素敵な方々なんでしょう~
もう皆様素晴らしい御仁揃いで、羨ましい限りです♪
あっぷるはーと ✤  2014/08/02 14:50 ✤  [編集]
831:No title
うんうんw

なんか良い感じの話にまとまりましたねwwwww

いやぁ~
楽しそうな一日・・?Wですな

私もゆっくりしたいのぅ
真山ひとみ ✤  2014/08/02 15:17 ✤  [編集]
832:No title
こんにちは。

力作ですね〜
お疲れ様です〜
次回は大阪あたりで
ドッキリ企画お待ちしております。www
八景えび ✤  2014/08/02 16:02 ✤  [編集]
833:
先週日曜日はマジでびっくりしました!ブセバイヤーウケます!それにしてもブラジャー兄はサプライズプレゼントには過敏ですね(笑)
けーすけ ✤  2014/08/02 18:57 ✤  [編集]
834:長文・・・
お疲れ~ん。

その発砲箱見たら 食べるエビ下の袋に ビーが入ってるって ふつう思うよ(笑)

謙謙さんのびっくり顔 見たかったww

BIG当たり損ねた こりん ✤  2014/08/02 20:38 ✤  [編集]
835:No title
くくく、うまく行きましたね!!
ドッキリ!!(笑)
さすがまるちん先生♪
パパのお家で箱開けた顔見たかった(笑)
年間400回牛タン食べてる、まーぶるブラザー ✤  2014/08/02 21:05 ✤  [編集]
836:No title
こんばんは~(^-^)
エビ友さんとの出会い本当にいいですねっ(*´∇`*)
仙台行ってみたいです(*≧∀≦*)
ポチっ
BloodLine ✤  2014/08/02 21:51 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/102-e0927b13

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

