Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 3泊4日デンジャラス出張レポ①
Posted on 29.2014
急な出張で帰ってきてからはヘトヘトな まるちん です。こんばんは♪

なかなかデンジャラスだった出張レポでも見てやってください~w

7月の24日~27日まで弾丸出張3泊4日w

出張が決まったのが4日前の20日w

それから宿取って、人と会うためコンタクト取ってめちゃくちゃハードでしたw

001_20140729231156dad.jpg
002_20140729231158608.jpg
004_20140729231202407.jpg

006_20140729231205611.jpg

新大阪から出てまずは2日で4か所会議><

糞暑かったからヘトヘトにw

その夜に福島県まで行って宿泊。

3日目は福島で会議の後、夕方宮城県仙台市へ。ここで3日目の会議2件を消化し3日目の夜を終えた。

ここからだw




仙台にはエビ友がたくさんいる。

せっかく行ったからお酒でも飲みたいと思ったのだが、急に決まった俺の都合だ無理は言えない。

はっ!!! 大阪からまさか来るとは思うまいと。

俺は内緒で山形県のブラザーに個人Lineで報告。

「急に仙台出張行くんだが遊ばない?」

「ちょうど紅蜂の直売所の日曜日いくよ」

「俺も連れてって!!!」

「いいよ。ホテルまで当日迎えにいくわ」

なんていいやつだブラザー

しかし、急な出張だったため仙台市内では宿が取れなく、山形から仙台を通り越し尚且つ30分ほど超えた

塩釜市と言う場所が宿と言うと、いけない距離ではないよと。♪

やはり、いいやつブラザー

「実は他の仙台メンバーには何も言ってないんだ。 サプライズで顔を出そう」

出張中一度もlineで告げず4日目の朝を迎える。

渋いシエンタがホテルの前で待っている。 この時日曜のAM6:15

彼は前日遅くまで仕事で23時頃帰宅だったはずなのに

3:30に起きて迎えに来てくれた。

久しぶりだなブラザー

久しぶりに会った俺だが、本日日曜日も夕方から名古屋で最後の会議があり、

13時には仙台駅を出発しなければならない。

それを察したブラザーが朝早くから色々予定を作ってくれていた。

まずは朝飯。 塩釜には素晴らしい漁港があり、そこの朝飯が最高だと調べてくれて向かった。

014_20140729231216e75.jpg

なんとそこは卸売市場。

確かに旨そうだ。 そこで見つけた飯屋にて舌鼓を打った

015_201407292312195f1.jpg
016_201407292312230c8.jpg

まるごと鮪丼には頭のトロ カマトロ 中トロ 赤身 中おち となんて贅沢な丼なんだ。

あっという間に平らげ見て回っていると、綺麗な赤貝とウニが。

しかもその場で捌きます。すぐに食べれますとの文字が。 

こりゃ見過ごすこと出来ないぜブラザー。

すぐに注文し、ここでも舌鼓を打った。 こんな甘いウニ大阪では食べたことないぜ。

※けっして大阪では回転寿司しかいけてないわけではなく、たまの接待でそこそこのお店も行くこともある。

まぁ、確かにほとんど回転寿司だが。。

こりゃやばいぜブラザー。

他のを見て回ったら全部食べたくなる。 お金が持たないぜ。 と、泣く泣く市場を後にする。

さぁ、お腹も膨れたことだし次は?と聞くと20分で着くくらいの場所へ9:00に待ち合わせとの事。

ただ今午前7:30・・・ (つづく)

つづきも楽しみ~って思って下さる方
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


cetegory : プレイベート  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2014年07月29日(火)  23:43 by まるちんっ
 ✤ Comment






799:No title
おはようーございます。

なんてハードな出張なんでしょうかー
しかし、隙を見て仙台に寄るなんて素晴らしーです。
朝市いいですね〜うらやましー

ではでは。
八景えび ✤  2014/07/30 08:05 ✤  [編集]
800:No title
そゆのをツイるらしいよ!

美味しいもんばっか食べてコロコロしてないで
はやくツイッターを使いこなして!
ゆきこむ ✤  2014/07/30 08:13 ✤  [編集]
801:No title
こんにちは!!

超ハードな出張の隙を見てエビ友さんと交流ですか!流石です〜〜(≧∇≦)

朝市いいですね!!
めっちゃ美味しそう〜〜

食べたい食べたい食べたい〜
大師えび ✤  2014/07/30 12:27 ✤  [編集]
802:
仙台の人誘わないで、なんで山形の人わざわざ呼び出すの?
本当に仕事で来たんですか?
山形の彼女に愛に来ただけ󾠓
まる謙山形 ✤  2014/07/30 21:27 ✤  [編集]
806:No title
こんにちは

ハードな出張ですが、十分楽しまれているようですね
素敵なブラザーです。
パピヨ ✤  2014/07/31 12:32 ✤  [編集]
807:八景えびさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

忙しく出張だけを淡々とこなすより

楽しみ作らなきゃしんどいだけですからね~^^

朝一最高でした♪
まるちん ✤  2014/07/31 13:29 ✤  [編集]
808:ゆきこむさん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

これでもあれだな。。

仕事関係の人に見られる可能性あるな。。

ちと怖いかもw
まるちん ✤  2014/07/31 13:30 ✤  [編集]
809:大師えび さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

辛い出張を楽しみに変えるのは

エビ友に会うのが一番♪

しかも美味しいもの食べれますしね^^

(お金持たないですが><)
まるちん ✤  2014/07/31 13:31 ✤  [編集]
810:まる謙山形 さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

もちろん出張ですが山形の恋人に会いに

行くのも出張の楽しみです♪

近いうちに登場するかも~♪
まるちん ✤  2014/07/31 13:33 ✤  [編集]
811:パピヨ さん^^
こんにちは^^

いつもありがとうございます♪

帰ってからはグタッとしましたが楽しかったですよ~^^

素敵なブラザーでしょ~^^

エビ友最高っす♪
まるちん ✤  2014/07/31 13:34 ✤  [編集]
 ✤ Trackback
この記事のトラックバックURL
http://marumaru0427.blog.fc2.com/tb.php/100-a0901509

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

