Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 飲みすぎたぁ~#忘年会にて
Posted on 29.2015
早くブログ更新してください。 返コメしてください。 忘れた頃に返コメ書くのやめてもらえませんか。 そもそも訪問してくれてますか?

などなど散々言われまくった まるちん です。こんばんは♪

いやぁ・・ 行ってきましたエビ仲間の忘年会!

お会いしたことあるのは伏見君だけの中お呼ばれ頂きました♪

極度の人見知りな自分は話しかけることも難しくひたすら端っこでコソコソ飲んでました・・

自慢ですが一番酔ってたと思います。えっへん♪

まぁ楽しいお酒だったんで良かったですよね? ぉw

内容は色んな方のブログにてw人任せwww

海老ット。さんご夫妻幹事ありがとうございました♪

いつもオフ会行くと思うんですが、ブログなどで繋がってると初めて会った気がしませんよね~

また誘ってくださいまし~

んじゃ俺的メンバーの感想などw

順不同 思い出した順w


海老ット。さん 

めっちゃ気さくに話しかけてくれて感謝♪ ブログの通り楽しい方でした。手がごっつかったw

嫁ット。さん

同じく気さくな奥様。島崎和歌子をもっと綺麗にした感じの方。歌も上手かったです。

ねこジローさん

3年?4年?くらいブログでお付き合いさせて頂いてましたので初めて会った気がしませんでした。
とても優しいまったり~な雰囲気をもってらっしゃる方。やっとお会いできましたね♪

ねこパパさん

やっぱり初めて会った気がしませんでした^^ とても興味のあるお話し聞けて良かったです。
さすが博士っす。いつか富山にお伺いしますね♪

おみちゃん

若っ! おっちゃんのノリに合わして話してくれるいい奴。盛り上げてくれてありがとね~
五郎丸選手にはまったく似てませんでしたw

貴エビさん

画像頂きました♪ yahooのブログをされてる方で初めてでしたが真面目な優しい話し方。モテルだろな~

HALShrimpさん

遠く山口からお疲れさまでした♪ 壮絶なエビの事件にビックリしました。また色々教えてください。

水分海老さん

いまでもスイブンさんになってます。これからもスイブンさんです。。あきらめてください。。

えび松さん

同世代で握手!! とても静かに話される方。一方的に話してごめんなさい・・

奥様ははんなり系なおしとやかな雰囲気。ご夫婦仲の良さがにじみ出てました。

やなbeeさん

ノリがめっちゃいい方。タクシーまで連れてってくれてありがと^^

エービートさん

2週間ぶりでしたが色々お話し聞けて楽しかったです。女性を何人も泣かしてるイメージ。

伏見君

やっぱりやくみつる。

みんな書けたかな?忘れてる方いらっしゃったらごめんなさい・・

名前間違いあってもごめんなさい・・

やくみつるさんごめんなさい・・

色々頂きものありがとうございました。お礼ちゃんと言えてなかったのでこの場で失礼致します


んじゃ、あまり撮ってなかった2次会も併せて写真あげてみる

IMG_3331.jpg
IMG_3330.jpg
IMG_3328.jpg
IMG_3327.jpg
IMG_3317.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3310.jpg


辺コメ頑張って返すんでポチくださいw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




cetegory : エビ日記  ✤  comments(24)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月29日(日)  22:18 by まるちんっ
 ✤ 頂きました^^
Posted on 23.2015
だいぶ寒くなって冬物の服を出してきたらブカブカで着れなくなってる まるちん です。 こんばんは♪

どーせまたリバウンドするからとっておこうw




ご存じすーぱーびゅーちふるぶろがーの、ゆきこむ様よりお洒落な物頂きました♪

IMG_3283.jpg

エアープランツ! お洒落なグラスや可愛い吊るしものまで♪

チランジアも入れてくれてました^^

IMG_3284.jpg

絶対美味しいラスクまで!!!

嫁さん、娘、息子に大半食べられちゃいましたがとても美味しかったです♪




さて。。 現在紅白祭の真っ最中。。

凄い個体ばっかですね♪

次回は出せるようにがんばりますw

紅白祭個体を見ながらうちのエビ達を撮ってみました。。。

はぁ・・全然だ><

写真の撮り方の勉強よりも個体ががが><

IMG_8886.jpg
IMG_8882.jpg
IMG_8872.jpg
IMG_8868.jpg
IMG_8854.jpg
IMG_86701.jpg
IMG_8523.jpg
IMG_8487.jpg

うう~ん・・・がんばろ><

あなたのポチで頑張れます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
cetegory : エビ日記  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月23日(月)  20:30 by まるちんっ
 ✤ 周年祭行ってきたYO♪
Posted on 19.2015
中々パソコンの前に座るのがめんどくさくなってる まるちん です。 こんばんは♪

ブログ~って思いながらも明日書こうと毎日・・・

まったりしていきます♪




そうそう!クリムゾンの周年祭行ってきましたYO!

京都まで電車で向かい、伏見君の車に乗っけて頂きました♪

伏見君ありがとね~ 1時間電車の事故で到着遅れたけどwww

IMG_3263.jpg


いやあ エビにも水草にも癒されました♪

色んなとこに顔出してる伏見君の後ろから色んなブリーダーの方とお会いしお話し出来たのが一番うれしかったです。

こんな駄ブログ知ってらっしゃる方もいらして感激でございます。

昨今これほどの祭り開けるお店はこちらくらいではないでしょうか?

お肉もたこ焼きも美味しく、伏見君には申し訳ないとあんまおもわなかったですがwビールを頂きました^^;

エビは購入しなかったですが、アクア用品を数点購入させて頂きました♪




最近いろんな方とエビについて勉強してまして、やっぱ水大事でしょってことで、色々試してました。

まるちん産PMW(ぱーふぇくとみねらるうぉーたー)w

IMG_3291.jpg

仲良しのエビ友にモニターになってもらってます (勝手に送ったんですがw)

使ってみたい~って方いらっしゃいます?あればコメントいただけたら、数量限定ですがw

ミネラルとカルシウム豊富な水に仕上がってます~♪

IMG_3286.jpg

IMG_3288.jpg

ブセも水上育成に切り替えて結構いい感じに♪

水中とはまた違った綺麗さが見れますね^^


頑張って更新していきますのでよろしければ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
cetegory : エビ日記  ✤  comments(10)  ✤  trackbacks(0)
2015年11月19日(木)  12:45 by まるちんっ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

