Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 仕事もまったり♪
Posted on 22.2015
最近お疲れ気味な まるちん です。 こんばんは♪

ってことで、少し残業を減らし休日出勤も減らすことにしました~w

今まで頑張ってきたからちょっと休憩♪

なので、まったりブログもちょこちょこupしていこうと思います^^




IMG_2887.jpg
IMG_2886.jpg

葉っぱ水槽も綺麗に育ってくれてます。CO2あるとやっぱ育ちが違うみたいですね^^

IMG_2889.jpg
IMG_2888.jpg
IMG_2890.jpg

エビも順調に増えて選別を繰り返しております。

時間も出来たし近いうちにオク出すんでよろしければ♪

体調悪いんでとりあえず今日はここまで♪

cetegory : エビ日記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2015年07月22日(水)  22:50 by まるちんっ
 ✤ おひさしブリーフwと伏見さんプレしてるみたいな件
Posted on 14.2015

みなさん仕事等で忙しい中、凄く更新してすごいな~と感心してる まるちん です こんばんは♪

気が付けば2か月放置してまして・・ さーせんw


くそ忙しい中でも、楽しみをとのことで、東京に出張を数回しましたが、数回エビ友に会いにいきましたw

IMG_2791.jpg

IMG_2868.jpg

東京に茨城にwエビ友に会いにいってきましたw

ずっと飲んでましたがw

平日に無理やり時間作ってくれてほんとにありがとうございました♪




あ~ せっかく東京きてるしラーメンを食べにもいきましたよw

IMG_2858.jpg

いまさら?ラーメン二郎。でございます。

さすがにおっさんなんで増し増しは頼めませんでしたw

美味しかったけど、若い方にはもっと喜ばれるのかなw




もちろんエビは続けてますw

IMG_2841.jpg

IMG_2850.jpg


まったりですが選別繰り返してますよ~w

そーいえば、エビ友の伏見海老さんがプレ企画してますよ~

お名前クリックでとべますw

伏見海老さん曰く・・

「せっかく わしがプレするんや。お前も協賛くらいしろやああああああああぁ」

と、東京にいる俺に脅しのラインが来たので、喜んで協賛させて頂くこととなりました・・・

大したものございませんがよろしければ・・・


まったりしてますが、ぼちぼち更新して参りますので宜しくお願い致します♪


cetegory : エビ日記  ✤  comments(14)  ✤  trackbacks(0)
2015年07月14日(火)  20:11 by まるちんっ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

