Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ 今日からGW~♪
Posted on 04.2015

今日から3連休で何をしようかウキウキな まるちん です。こんにちは^^

初日な今日はガッツリと水槽のメンテの日にします~♪

日頃出来ないとこまで掃除掃除~w

IMG_8022.jpg
IMG_8020.jpg
IMG_8018.jpg
IMG_8015.jpg
全部に水替え。。。。
お風呂に捨て水満タンに溜めても半分も変えれない・・・
おかーちゃんごめんw来月水道代たんまりくるよ><

そうそうしばらくしてなかった水質検査もしてみたよsecuredownload[2]
1.jpg

TDS 117
PH  4.6
GH   6

んんんん PH低すぎないかw
でもエビちゃんは絶好調。。
最近育つのが遅い気がするのはこのせいかな。。

IMG_7993.jpg
だいぶ綺麗なのも育ってきたよ^^



エビ飼育も死ななくなってだいぶ上達したかと自分ど思ってましたがやっぱりどこか抜けてるなぁ・・

こんなふうにw

097a6d82-s[1]


あw水槽に新たな仲間増えました♪

IMG_8017.jpg

何処へ向かってるんだか・・w

またちょこちょこ書きま~す♪




cetegory : エビ日記  ✤  comments(2)  ✤  trackbacks(0)
2015年05月04日(月)  16:50 by まるちんっ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

