Admin

プロフィール

まるちんっ

Author:まるちんっ
エビに葉っぱにメダカなど楽しんでます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by まるちんっ
 ✤ そしてリハビリへ・・
Posted on 28.2013
前回のレントゲンから劇的に良くなり、やっと装具を外れました まるちん です。こんにちは(´∀`)

IMG_0868.jpg

前回のレントゲンでは骨がささくれてるから親指を動かし過ぎると、骨のささくれ部で筋が切れちゃうから気を付けてリハビリしてね♪ なんて難しいこと言われましたが、今日はそれもなく新しく骨が出来ていい感じになってました(^○^)

むしろ、痛くても装具を外して動かさないと固まってもっと痛くなると脅されました・・

今現在右手の可動域は
IMG_0869.jpg
結構元通りに♪
でも左手は
IMG_0871.jpg
目いっぱい後ろにそらしてもこれくらい><
かなり固まってますね・・

リハビリ科へ・・

リハビリの先生(若いお姉さん♪)「結構固まってますね~」

まるちん 「ですねぇ。でも仕事忙しくてあまり来れないんで、家で出来る方法教えてもらえます?」

先生 「ほんとは、毎日でも来てもらいたいんですがしょうがないですね~」と俺の左手を後ろに反り始める

まるちん 「ちょwwwおまwwwwいてえええええええぇ><

めちゃいてえ(つд⊂)エーン 身体をよじってイスから転げ落ちました><

先生 「これを毎日自分でしてくれたらいいですね^^」

まるちん 「こんな痛いの自分で出来るわけないっつーの('A`)んでニヤニヤすんなやああああ

俺のリハビリ生活がはじまりましたとさ・・・



エビの話ないですがよろしければ♪
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(8)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月28日(水)  11:05 by まるちんっ
 ✤ 骨折生活25日目
Posted on 07.2013
地味~にギブス生活だったもんで、これといって書く記事も無く骨折奮闘記を放置してました まるちん ですこんにちわ(´∀`)

今回4回目の診察で!!!!!
032.jpg
ギブス取れましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで毎日臭いギブスにファブリーズすることもなく・・嫁さんのお風呂に入る時間までじっと我慢することもなく・・エビ水槽の水替えを弟に頼むこともなく・・あ・・これはまだ重いから無理だw弟よ頼むwww
なにより大好きな姪っこを抱っこできます♪

いやぁ、長かった・・
どれくらい長かったかというと

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

57440757-s[1]
長過ぎでしょ><忘れてるわwってくらいです

ちなみに左手は
033.jpg
ギブス生活はなんとか脱しましたが、外すと思いのほか痛く、後2週間は固定具着用とのこと(つд⊂)エーン

でもまぁ 取り外しOKなんでお風呂にも入れるしね♪

外して電車で帰ってきたんですが、両手に風を感じました♪
が、しか~しっ!!!
右手首を固定してたんで動かすと固まっててかなり痛い。。
左手はほんまに外してもええの?ってくらい痛い><
先生いわく、これ以上固めてたらリハビリが大変なことになるらしいです・・

まるちん 「先生・・左手結構痛いっす・・」
先生 「うん^^折れた時くらい痛いでしょうね^^^^」
ニコニコして言うなやあああああああ

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
2ccd3628-s[1]
殺意うまれました(`・д・´)

でも 身近で世話をしてくれた皆様ありがとうございました^^


おめでとーって思っていただける方いらっしゃいましたら
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(3)  ✤  trackbacks(0)
2013年08月07日(水)  11:25 by まるちんっ
 ✤ 骨折から1週間><
Posted on 21.2013
痛みがとれず毎晩寝不足なまるちんです。こんにちわ(∩´∀`)∩

先週の日曜日に骨折してからちょうど1週間!

うんっ!痛い(つд⊂)エーン

あれかな 日頃の晩酌がいけないのか><
缶ビールをおぼつかない手で一生懸命飲んでますw(飲まなきゃいいだろww

ほんとに

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
48d60a86-s[1]
我慢できんのか><

両手骨折の為せっかくの日曜日ですが何もできませんっ!

でも!今日は久々のエビ日記書けます♪

また後で更新致します~( ´_ゝ`)

また後で見に来てくれる方は
↓↓↓クリック♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ レッドビーシュリンプへ
にほんブログ村
cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月21日(日)  12:50 by まるちんっ
 ✤ 骨折生活3日目
Posted on 16.2013
痛みとうつむせ寝が出来なくてかなり寝不足なまるちんです。こんばんわ(´∀`)

さて、今日は連休明け。くそ暑い中長袖で仕事に行きました・・

何十人に同じ話をして、いろんなとこから覗きに・・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

d44b84b6-s[1]見んなやああ(つд⊂)エーン


明日は病院です。何するのかなぁ。
ギブスじゃなく、なんとかっていう添え木みたいなのから
ギブスになる? 救急で来たから本格的にされるのかな?
整形?折れたとこをグリグリされるのをまたするのかな(つд⊂)エーン
折れた時よりグリグリのが痛かったですb


弟から保険いくらか降りるんちゃう?ってLineが来て調べたら
ギブス等してる人は一日いくらか出るみたい!
弟よ

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・
14d6e00b-s[1]
 ないすっ!

骨折経験ある方
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(4)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月16日(火)  23:04 by まるちんっ
 ✤ あれれれれ?
Posted on 15.2013
右の人差し指1本で文字を打っているまるちんです、こんばんわっ!
なんで人差指1本かって?
それは後で♪

昨日は弟板金工房KURO家族とうちの家族で京都まで海に!
004.jpgsazae.jpg

BBQに弟や息子が採ったサザエに舌鼓♪

途中 凄い雨が降りましたが、
022.jpg

虹がめっちゃ綺麗でした

美味しいお酒に料理。とても良い一日でした。

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・
   
    ・

    ・

    ・
hone.jpg
ん?

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・
     
    ・

    ・
028.jpg
これさえなけりゃね><

両手首骨折ですが何か?

いやぁ今日からエビ日記から暫く骨折奮闘記に変わります><

痛いけど仕事休めないんで、右手でマウス使えるようにだけお願いしました><

ほんとに・・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   

6cee41a1-s[1]

自分に腹が立つぜぃ



同情するならポチをくれwww
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



cetegory : 骨折奮闘記  ✤  comments(0)  ✤  trackbacks(0)
2013年07月15日(月)  22:13 by まるちんっ

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

